Today is happy day!

たまに更新するかもしれないw

【募集中!】初心者みんなでクトゥルフTRPGやろうよ!の案内

 

Ciao! 新卓始めるよー!ν(=ヮ=*)

というわけでこんにちは。ヘタリア好きでCoCも好きな方、参加してみませんか?

 

募集要項

人数:3人募集

日時:参加者揃ったところで決めるので、とりあえず週4日以上来れる、夜暇な方

シナリオ:毒入りスープ。シナリオ知っていても、やったことなければ参加可

経験:初心者歓迎!(俺も初心者なんで…)希望者多ければPL経験の少ない方を優先したいと思います

PLとPC:普と伊以外なら誰でもOK!しかしながら、PCを作る関係で別称(例:イタリアならフェリシアーノ)があるキャラの方がいいかも?

 

参加希望者はルーム内に、希望キャラとともに何かコメント残してもらえれば拝見します!全員決まり次第、1回集まろうと思います。

待ってるぜー!(`フ´ )

 

※この卓は普さんとの共同発案卓です。KPは自分がやります。

※ミナコイチャットというところでやっております。