Today is happy day!

たまに更新するかもしれないw

クトゥルフ神話TRPGやりたい

f:id:kyonshi0794:20141019114818j:plain

クトゥルフ神話TRPGのルルブ、ついに買ってしまいましたww

 

クトゥルフにハマったきっかけは、卓ゲ系APヘタリアの「KYとAKYとツッコミとツンアホでクトゥルフ神話TRPG」(動画:KY卓の人さん)です。ニコニコ動画にあるので興味があったらぜひ!おすすめですよ(・ω・)ノ

 

ルルブ買ったとは言え、やる人いないんですよね…ハハハ。でもまあ、読んでるだけでも十分面白い本ですし、クトゥルフ系動画はたくさんあるんで大丈夫…大丈夫です。

ついでにラヴクラフト全集の1巻も買いましたし、これでリアルクトゥルフ知識もばっちりですね!!w