Today is happy day!

たまに更新するかもしれないw

「うごメモへのメッセージ」

うごメモへのメッセージ

 うごメモは、友達との付き合いが苦手な私の、数少ない、気軽に人と交流ができる場でした。

 途中やめていた時期もありましたが、約2年間うごメモにお世話になりました。
 自分自身の作品が評価してもらえることはとても嬉しく、自信にもつながりました。

 …とても堅苦しくなってしまいましたが、最後に、
 うごメモで私と友になってくれた方々、私をお気に入りにしてくれた方々、私の作品を見てくれた方々、みんなありがとう(≧∀≦)本当にありがとう!楽しかったよ☆
 そして、こんな楽しい場を与えてくださったはてなの皆様、本当にありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします。


   5月31日 きょろ☆chan